深澤翼の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
あけましておめでとうございます。
091225_1236~04.jpg
あけましておめでとうございます!
御挨拶が遅くなり申し訳ありません。
2010年ですね!文字で2010年と見ると凄く未来って感じですね
そしてこのブログも一周年です。
あまり更新出来ずにすみません。
覗きに来て下さる方々には大感謝です。
これからもこんなペースで更新していきますが、よろしくお願いします。
去年は嬉しい事があったら自分だけの宝物として 自分の中にしまいがちだったのですが これからは少しずつこの場所で綴っていけたらなと思います!
そして今朝から興奮しています。
素晴らしい映画に出会えました!(もっと前に鑑賞したかったがやはり今が最高のタイミングなのか?)素晴らしいです!!
写真の猫もかわいい!(近付いても全く逃げようとしないんです)
なんか今なら何だって出来る気がしてくる。やはり映画はパワーを与えてくれますね!全てに感謝!

本年もよろしくお願い申し上げます!
- / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ブログ更新待ってました!!
猫ちゃんかわいいです////
今年も翼さんのステキな笑顔を期待してます♪
from. ヒオ / 2010/01/16 5:41 PM
初めまして☆彡
あけおめです♪(´∀`*)
画像の猫とっても可愛いです(//∇//)
また、今年も頑張って下さいね^^
from. 聖那 / 2010/01/16 7:41 PM
こんにちは。
同性同名の方を探していて偶然立ち寄ったのですが、

文章がとても素敵なので度々来るようになりました。

書くことって時間を奪うし大変だけど、深澤さんの文章を読んだ人はみんなそのあと豊かな時間を過ごすことが出来ると思います。
気長に、楽しみに更新を待ってます。
from. ふらり / 2010/01/22 3:04 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://madokaze.jugem.jp/trackback/25