深澤翼の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏なんです
090813_2012~01.jpg
ご無沙汰してます。

夏ですね、みなさん楽しんでいますか?
夏バテしていませんか?
僕は毎日幸せですよ。

ただ早く冬になってほしいです。笑

この間、初めてモデルの仕事をやらせていただきました。
秋冬用の作品なのでダウンジャケットやオーバーオール、ニット帽などを着ての撮影。
その格好でバスケをしました。
炎の男みっちゃんをイメージして何本もシュートを放ちましたが全然入りませんでした。
スタッフさん達は汗だくの僕を見て、大変心配して下さりましたが、なんてことない最高に気持よかったです。
サウナに入っているような感覚で。

みなさん素晴らしい集中力を持っていて大変勉強になりました!
ありがとうございます!

今朝「ブーンブーン」という音で目が覚めると、目の前にハチが飛んでいた。
どこから入ったかは謎である。
- / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








おいしそう〜〜〜!!!

抹茶づくしに、白玉、お茶・・・

最高の組み合わせや〜(o´v`o)

こんなん川沿いのお茶屋さんの店の前で

木の長椅子に座ってしゃくしゃく食べたらもっともっとおいしいやろなー!!

・・・想像しただけで幸せです☆

モデルの仕事は雑誌か何かですか?

発売されたら教えてくださいね♪
from. かもめ / 2009/08/26 11:35 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://madokaze.jugem.jp/trackback/21