深澤翼の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
トム・ソーヤ 追記
090729_1803~01.jpg
雲が尋常じゃないスピードで移動している

早送りを見ているようで変な感覚だ。

―追記です。

お茶を飲みながらボーッとしていると、頑張れ頑張れーと聞こえてきた。
声の方に目をやると、おじいさんと数メートル離れた所に白いミニチュアシュナウザー。
ミニチュアシュナウザーは数歩進む度に地面に突っ伏している。
なんて表現していいのか分からないのですが、しっぽをパタパタと振りながら突っ伏している。
頑張れー頑張れー
道行く人みんなが振り返り優しく笑っている。
僕はなんだか恥ずかしくて、笑うのを我慢していたけれど、ポカポカしながら見ていた。
頑張れー喉渇いてへばっとるんかー?
おじいさんはずっとニコニコしている
やっとその子はおじいさんの所へ辿り着いた。
喉渇いとるんだなー
おじいさんはニコニコしながら自販機で飲み物を買ってあげ、プシュッと蓋をあけ、その子に与えてあげた。
白いしっぽを目一杯振りながらゴクゴクと飲んでいる。
何を飲んでいるのかな?
よく見るとサントリーのBOSSだった。
僕はお茶を吹いてしまった。(本当に)

しばらくしておじいさんとその小さな犬は仲良く歩いて行った。

幸せな時間をありがとうございました。
- / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ミニチュアシュナウザーとBOSS!!

しぶい組み合わせやなー

実は・・・わんこのふりした異星人!?笑
from. かもめ / 2009/07/31 10:08 PM

読んでてあたしもお茶を吹いてしまいました。(本当に)

幸せな時間ですね(^ω^)

from. 美月 / 2009/08/01 12:39 PM
おじいちゃん可愛すぎ!!!
BOSSの良さがわかるってなかなかレベルの高い犬さんでびっくりです。笑

深澤さんのブログを読んでいると優しい気持ちになれます♪
これからも応援してます☆★
from. きえ / 2009/08/01 11:00 PM


初コメントです♪

いつも楽しく
読ませていただいてます

たくさんのよい出逢い
読んでるだけで
幸せ気分になれますね

やっぱ
人柄がなせるわざ?
うらやましいです(@_<)
from. レコード45 / 2009/08/13 4:28 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://madokaze.jugem.jp/trackback/20