深澤翼の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いつもありがとうございます!
非女子図鑑という映画が渋谷のシアターTSUTAYAにて5/30から公開されています。
非女子図鑑は6つの物語からなるオムニバス映画で、僕はオースミユーカ監督の「混浴heaven」に出演させて頂きました。
6/3は混浴heavenナイトらしく18:35の回終了後のトークイベントに出演させて頂きます。

オースミユーカ監督、深水元基さん、そらそいという映画でも共演させていただいた牧野愛さんとご一緒させて頂きます。嬉しい。(牧野愛さんのブログ。愛愛★blog最高です!ぜひ覗きに行ってみて下さい!)

初めてのトークイベントなので緊張していますが、みなさんに会えたら嬉しいです。

非女子図鑑HP
http://www.hijoshi.com


お知らせだけになってしまいすみません。
読んでくれてありがとうございます!
- / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








非女子図鑑超見たです〜〜!!ヽ(^。^)ノ
でも東京は遠いっす・・・・(:_;)

イベント頑張ってくださあ〜い!!!
from. 莉央 / 2009/06/03 3:32 PM
はじめまして^^キシリッシュのCMを見るたびに気になったので調べたら深澤さんにたどりつきました!
CM一瞬しか出ないので凄く気になって。

私と同い年なのにはビックリしました!映像で活躍されるのを楽しみにして応援します^^また日記見に来ますね♪
from. まい / 2009/06/03 3:40 PM
それは見たい!!(゚-゚)
でも残念ながら伺えないので、今後の活躍に期待してますッ!!

楽しんで〜(・∀・)
from. 金子 / 2009/06/03 11:55 PM
非女子図鑑、おもしろそう!!!
でも、ムーミンに続き、
またまたこっちではお目にかかれないようです。。。涙
どこかで自主上映してくれることに期待☆
イベントはどうでしたか?
なにはともあれ、お疲れ様でした(o´v`o)
from. かもめ / 2009/06/08 6:19 PM

はじめまして*
わたしもキシリッシュのCMで気になり、ここに辿り着いてしまいました><//

非女子図鑑ですね!!見てみたいと思いますっ!わー楽しみだーー

スナフキンの画像、可愛くて待ち受けにしてしまいました(笑)
あとっ.写メとかどんどんアップしてくださると嬉しいです(^ω^)★


これからも頑張って下さい!心より応援してます!;)

from. なな / 2009/06/16 12:36 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://madokaze.jugem.jp/trackback/16