深澤翼の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
カーテンコール

以前からお世話になっている白仁裕介さん(僕らは電車さんとよんでいます)が所属する劇団裏長屋マンションズの本公演第二弾となる「二丁目の奇跡」という舞台を見に行きました。
今でも新宿二丁目にあるという「どらま」というスナックを基に作られた作品なのですが、最高でした!
終了後、電車さんに「最高でした!ありがとうございます。」と伝えると、「ありがとう、これから劇団のみんなと初日お疲れ会するから来なよ」
いいんですか?って事でお疲れ会にまで参加させて頂けることに...
演じきった後のみなさんの顔はかっこいい!自分なりの感想をお伝えすると、「いい所見てるね、明日舞台の裏方手伝ってくれない?」
…いいんですか!?って事で次の日は裏方として参加させて頂ける事に!

段ボール切ったり、フライヤー作り、物販のTシャツを着ての実演販売、チケットのもぎり等をやらせて頂きました。ありがとうございます!

みなさんの邪魔になってはいけないと、僕の事は幽霊だと思って下さいなどと言っていましたが、みなさん「ありがとう」「お疲れさま」などと声をかけて下さり嬉しかったです。
そんなこんなでまた最高な人達に出会ってしまった...
阿久津さん峯田和伸さんのCDありがとうございました!!
5/24までです!
写真は裏長屋Tシャツ

劇団裏長屋マンションズHP
http://uraman.jp
- / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








文章読むだけで楽しそうな現場が浮かびます☆
お疲れ様でした。

出会いを最高と思えるあなたの感性(心?)が、さらにステキな出会いを呼び集めそうな気がします。
これからが一段と楽しみですね♪

白仁裕介さんをチラッと検索してみたところ、
私の大好きな映画「ナイスの森」に出演されてたんですね!!
また見てみようかな・・・
あれ見るたびにスニッカーズ食べたくなる!
from. かもめ / 2009/05/23 12:10 PM

すごく充実しているようでうらまやしいです(^ω^)

深澤さんが素敵だからいい人達に出逢えてるんだと思いますよ◎

ちなみにあたしも峯田さん好きです!

from. 美月 / 2009/05/23 9:43 PM
かもめさん
こんばんは。ありがとうございます。
ナイスの森ご覧になったんですね。
僕も大好きです、あんなに可愛い映画あまりないですよね。
from. 翼 / 2009/05/25 10:32 PM
美月さん
こんばんは。ありがとうございます。
峯田さんカッコイイですよね。僕は不器用だけれど自分を信じ潔い生き方をしている人に惹かれます。
彼の音楽を聞いた時、なんだこの生きてる人は!と思いました。
from. 翼 / 2009/05/25 10:36 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://madokaze.jugem.jp/trackback/13