深澤翼の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
関西

関西のおばさんと話をしていたらこんな感じになりました。

おばさん「関西スーパーってあるやん?」

僕「知りません」

おばさん「あるやろ」

僕「あるんですね。」

おばさん「東京にもあるやろ?関西スーパー。」

僕「いや、見たことないですね。」

おばさん「うそやん!関西スーパーやで?」

僕「うち関東ですもん。笑」

おばさん「あるって!うちのまわりぎょーさんあるもん!!」

僕「関西に住んでるからでしょ!」

おばさん「せやな笑」

僕・おばさん「ははは」

…文章にしてみるとあまり面白くないですね。笑
難しい!

因みに写真の方です。ずっと動いてるから何枚撮ってもブレます!すごいパワーです。


そんな話をした後、一人散歩をしていると、ありました。関西スーパー。
創業50周年を迎えられたみたいで(おめでとうございます!!)とても立派なスーパーでした。
- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








パワフルおばちゃん!!!!!

大阪と言えば、ヒョウ柄(柄っていうかヒョウそのもの!?)のスパンコールでキラキラの服着て、
抜け目なくて、おっかないようで実は優しいおばちゃんイメージが・・・

そして値切る達人!?

大阪で、「スーパー玉出」って看板のビカビカしたお店があって、絶対パチンコ屋や思ってたら
実はスーパーマーケットって知ってびっくりしたの思い出した笑。
from. かもめ / 2009/05/10 1:19 AM
かもめさん
こんにちは。
豹柄おばちゃん、実在しました。笑
そうなんです、彼女達は本当に優しかったです。
スーパー玉出。かもめさんの着眼点は素晴らしいですね。
from. 翼 / 2009/05/15 3:22 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://madokaze.jugem.jp/trackback/11